Rick Owens(リックオウエンス) スニーカーの靴底修理

お問い合わせはこちら

ブログ

Rick Owens(リックオウエンス)|スニーカーの靴底修理

2020/04/23

岡山靴修理工房コビットのブログをご覧くださいましてありがとうございます。

今回はRick Owens(リックオウエンス)のローカットスニーカーの靴底修理をご紹介します

リックオウエンス ローカットスリッポン スニーカー

修理するRick Owens(リックオウエンス)のスリッポンスニーカーです

〈Before〉

ギザギザ部分を削って平らにします

カカトもすり減っていますね

〈After〉

Vibram342 ミニリップルソールのブラックを貼りました

減った箇所を真っ直ぐにする為補修すると見た目がカッコ悪いので今回はなだらかに削って底材を貼っています。

最後 ゴム部分の擦れてできた汚れを落としてあげて完成です。

 

Vibram342のカラー展開はブラックとホワイトの2色となります。

リックオウエンスのスニーカーの靴底の色は真っ白ではないので、Vibram342ホワイトだと色の差がでるので黒色の方がしっくりくると思います。

 

今回の修理代金は

¥11,000(税抜) でした。

 

最後まで見ていただきましてありがとうございます

 

【営業時間短縮のお知らせ】

当店は定休日を除いて通常通り営業しておりますが、5月6日まで閉店時間を30分短縮して10:30~18:00までとさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後の状況により期間延長する場合がございます。