岡山市で靴修理を検討されている方は専門店のブログをぜひ参考にしてください

お問い合わせはこちら

ブログ

愛用品を蘇らせるコビットのブログをご覧ください

岡山の修理工房kobbitのブログでは修理事例をご紹介しております

岡山でリペア技術の高い靴修理を行うkobbitではブログを更新しており、靴の状態によって必要な修理や、ビフォーアフター写真がわかりやすいと好評です。ヒールやビジネスシューズ等の革靴だけでなく、スニーカーの修理も可能ですので、気に入っていたのに靴底が擦り減ってしまったものも蘇らせることができます。
特殊な発泡洗浄剤で手洗いを行う靴クリーニング、合い鍵の作製や財布・鞄の修理、腕時計電池交換も行っておりますので、身の回りの愛用品で不具合がございましたら、岡山駅近くの靴修理店に気軽にご相談ください。

岡山靴修理工房コビットのブログをご覧くださりありがとうございます。今回は甲ベルトのバックルを留めている根革が裂けてしまったので新しく作製し…

コビットのブログをご覧くださりありがとうございます。毎年の事なんですが... 暑いーι(´Д`υ) けど仕事終わりのビ…

岡山で腕が良いと評判の靴修理職人がいるkobbitでは、他店でお断りされた靴や難しい修理が必要な靴もできる限りお応えしており、お客様の愛用品を多数蘇らせてきた実績がございます。思い出の詰まった靴や愛用しているお気に入りの靴等、愛着がある靴をまた履けるよう、美しく丁寧な修理をしていることから、諦めていた方や捨てようと思っていた方からご好評いただいております。
ピンヒールからサンダル、ワークブーツ等、あらゆる靴のご相談に応じており、擦り減った靴底やカビが生えた靴をまた愛用品としてお使いいただけるよう様々な知識で対応いたします。岡山の靴修理店ではブログでビフォーアフター写真を掲載しており、どのような修理で靴が蘇るのかわかりやすいと好評です。諦めていた靴もまた愛用品として長く履いていただけるよう心を込めて修理いたしますので、お悩みの靴がございましたら、気軽にご相談ください。