ダイアナ パンプス|破れて傷になったピンヒールの巻革交換【岡山 靴修理】

お問い合わせはこちら

ブログ

ダイアナ パンプス|破れて傷になったピンヒールの巻革交換【岡山 靴修理】

2021/06/20

修理工房kobbitのブログをご覧くださいましてありがとうございます。

kobbitは岡山市北区表町に工房があります修理専門店です。

 

今回は

お仕事、プライベートなど定番ブランド「ダイアナ」のヒール巻革交換をご紹介いたします。

 

溝などにはまって破れてしまった経験は女性なら一度はあるのではないでしょうか。

破れたままより、新しく巻き直す事で気分も上がりますよ😊

 

 

〈Before〉

ヒール巻革交換

傷になったピンヒール

「知らない間に破れていた」なんて事お客様からよく聞きます。

溝にハマったら一発で破れます。テンション下がりますよね(´;ω;`)

ヒール

巻革交換をする時はこのように一度ヒールを外します。なので預り修理となります。

〈After〉

スエード 巻き革交換

後は、革を剥がして、新しい革を巻き直して

ネジや釘でヒールを本体に取り付けて、新しいカカトゴムを付けて完成です。

修理する前とした後とでは見た目は全然変わりますね~

出来る限りオリジナルに近い仕上がりを致しますが、特殊な革の色などは全く同じ色で巻き直す事が出来ない場合がございます。

ご相談お待ち致しております。

 

 

岡山県岡山市北区表町1丁目9-4

Repair Kobo kobbit

営業時間 10:30~18:30

毎月のお休みは ギャラリーページ】に掲載しております。

 

 

当店の場所です

駐車場は最寄りのコインパーキングに入れるか、お電話で確認お願いします